今週届いたもの。

今週、実家(!)と我が家に届いたもの。

f0005454_17432135.jpg






あと撮り忘れたのが@WiLLさんのピンタックブラウスのパターンとプチバトー春夏カタログ。

画像はベビーズブレスさんのプチバトーキッズ用肌着の販売お休みのため、お安くなっていたプチバトーのTシャツ、カーディガン、キャミソールたち。-20%はお得でした!娘のだけなのが残念。

そしてお待ちかね、C&Sさんの予約、ギンガムマスカット、イニシャルタグ、ネコ目シェルボタン、パリのボタン。
イニシャルタグ、ダイアリーにもありましたが、本当すてき^^
副資材ばかり・・・。いいんです。ここんとこ買いすぎだったから^^;

@WiLLさんは初めて買ってみた。説明書はHPでIDとパスワードで見られるようになっているみたい。まだ見ていないですが。

来週あたりRRさんの予約も届くかな・・・(汗)

ものもらいは、やっと落ち着いて、あとは口内炎・・・。痛くて食べられない~と思いつつ、体重が増加しているのはなぜ?
[PR]

by ringo-applek | 2006-03-18 17:54 | 買い物