人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MPL ワークパンツ

MPL ワークパンツ_f0005454_13211744.jpg


布 テクスタイルデポ パターン MPL






しつこく?作っています。
まだちょっときついですが、もう少しで入りそう・・・というわけで
今年らしくチノパン。
ロールアップしてはくにはこのパターン、いいです。パッチポケットで結構
すぐできます。
あとはサイズが戻るのを待つばかり・・・

デポさんは初めてお買いものしました。
種類がとても多いので、今度はサンプルも頼んでみたいと思いました。

最近パソコンを買い替えました。
デスクトップからノートにしたので、まだちょっと使い慣れません。

でも、今までパソコンを置いていた場所をミシンスペースにしたので
出したりしまったりする必要がなくなりました。なのでちょこちょこ
縫い進め、子供にも邪魔されなくなりました。
ただその分、ほこりがたまりやすい…気を付けます…

by ringo-applek | 2010-09-03 13:21 | 大人服