人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるぶし丈パンツ

くるぶし丈パンツ_f0005454_8585064.jpg


布 クルール
パターン C&S



クルールさんのリッチレオパードジャガードでくるぶし丈パンツを作りました。この生地はクラッチバッグにされてましたが、あえて服に。
しかもスカートではなくパンツに。
透けないし、ナイロンが入って真夏は暑いけど今はまださらっとして冬は中にタイツをはけそう。
にしても、
攻めのパンツになりました。
以前栄に買い物に行ったとき、こんな感じのパンツにボーダーシャツを合わせたオシャレな人を見て、無謀にもチャレンジしてみました。
結果は…やはり無謀。

でもレオパードが派手ではないので柄パン!と思えば地味な方⁈

脇を2cmくらいつめました。
関西のおばさんと子供にはわらわれましたが、がんばってはきますよ〜!

by ringo-applek | 2014-06-10 08:58 | 日々のこと