今日の戦利品

久々大塚屋へ行ってきました。お友達と一緒に生地を買いに行くなんて何年ぶりだろう・・・。
とても楽しかったです。売り出し中だったけど木曜なので、想像していたよりは空いていました。




f0005454_15291918.jpg


左の花柄は子供服や小物のバイアスや見返し用に、細かい花柄・・・と思って買ったらちと細かすぎて目がちかちかしますね^^;
わかりにくいですが、赤の花にパープルも混ざっていて、いろいろサブに使えそうです。
そして、グレーのリネンキャンバス、特価でお買い得でついついパンツでも・・・と買ってしまいました。水色のギンガムリネンは子供とおそろいでエプロンを作ろうと思ってます。
右のダブルガーゼはお友達のリクエストでスカートを頼まれたので選んだのですが、ネイビーで無地がいいなあと言っていたのですがこの格子柄の無地っぽいダブルガーゼになんとも惹かれてしまって、こっちにしてしまいました。
ふわふわのティアードスカートにしようかな。

資材ももっと買いたかったのですが、妊婦の友達だし、きりがないのでやめました。こういうとき人と一緒だといいですね。

リバティももちろん見てきましたが、やっぱり貧乏性な私。眺めて終わりました^^
[PR]

by ringo-applek | 2006-06-01 15:38 | 買い物