シマシマの本

日曜から胃の調子がどうもおかしく、でも用事がちょこちょこあって病院にやっと
今日行って来ました。
睡眠不足と疲れが出たようです。特に何の病名とも診断されなかったのですが、
とりあえず胃の薬を飲んで様子を見てください、とのこと。

せっかく娘を預けて出てきたので近くの雑貨屋を覗いてきました。

本も売っているので、ついソーイング本をチェック。





f0005454_14234977.jpg


「シマシマの本」、ニットのボーダーばかりかなと思いきや、ボーダーのリネン、
キャンバスなど、
いろんな小物や子供服も載っていて楽しい本でした。
そしてよく見かける「キャミソール&ワンピース」。
布帛でキャミソールが作りたかったので、買ってしまいました。いろんな方が持っていらっしゃるみたいで、ということはよさそう・・・と単純に選びました。

RRさんのカーゴパンツのパターンも買ってしまったので、もう少し元気になったら、また
縫い縫いの神様は来てくれるでしょうか・・・。
[PR]

by ringo-applek | 2006-07-06 18:25 | 買い物