のんびり試着。

f0005454_10543023.jpg


2月に入ってから何かと忙しく、先週は娘が胃腸カゼをひいたり、慌しい毎日で久しぶりの更新に
なってしまいました(言い訳)

昨日は娘と栄に、ママ友の書道展を見に行った後にお買い物に行きました。
買い物キライの娘と一緒なので、いつも自分のものはめったに買えません(涙)

でも昨日はたまたまデパートでベビーカーに乗って昼寝!チャンス!
というわけで戦利品^^

春物が並ぶ中、どちらも冬物の残り!ですが、まだまだ着られるし、バレエシューズこういうのが欲しかった!

いいお買い物ができてよかったです。
このカットソー作れる?と一瞬頭をよぎりましたが、やはり既製品には既製品のよさがあります。カットソー、初めて買ったお店ですが、コントワー・デ・コトニエ
という母娘で着られるブランドだそうです。
大人用は5~13号?まであるそうで、私にはうれしいサイズ展開。子供用は110cmから。
すごくお気に入りになりそうです。


バレエシューズ、シューズショップ テ さんで毎回買おうか迷っていたのですが、
やはり靴は試着して買うのが安心^^
これからいっぱい履きます~

そして遅くなりましたが





f0005454_1054241.jpg


クセ毛な私の髪もなんとか?おさまります。黒地に白のドット柄なので、画像だとわかりにくい
ですね。すみません・・・
これは幅を全部広げてつけた状態。サイドにタックが入っているので、
半分に折って細くすることもできます。
友人が言っていましたが、最近は、前髪を全部あげるのではなく、少し前髪を斜めに流して
その後ろにヘアバンドやカチューシャをするのがおしゃれだそうです。


出遅れましたが、クルールさんの新着、ヘアバンドのパターンもあってびっくり!
毎回すてきなパターンばかりで迷いますが、今回新着はスルーです。

最近まわりの友人が出産ラッシュで、子供服ばかり作っています。作ってはあげて、
作ってはあげて・・・のくりかえしで、画像が全くありません^^;

10着くらい作った気がするのですが・・・。ベビー服は小さくて、娘も大きくなったんだな~
と成長を実感する今日この頃です。

あとは娘の入園グッズ・・・
[PR]

by ringo-applek | 2007-02-11 11:24 | 買い物