人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ブラウスドレス


3ブラウスドレス_f0005454_10295397.jpg

布 C&S リネンにスカラップベージュ

3ブラウスドレス_f0005454_10301061.jpg

布 クルール ドロップスフラワーブラウン

3ブラウスドレス_f0005454_10303817.jpg

布 キナリ リネンプラム

パターンすべてMPLブラウスドレス



しわしわですみません。

すべて出産後に着ようと思って作ってますので、着用は無理です^^;

授乳にもOKな前開き、しかもウエストがラク!
と私の条件にばっちりなので、サイズが不安なものの、購入してみました。
アイロンし直して、退院のとき着てみようかと・・・

スカラップは袖にも使いたかったので、2枚袖の部分を適当に合わせて裁断しました。
襟付き・無しと袖のタイプの組み合わせで(←袖はみんな七部袖でした)
布も違うタイプを使ったので3つとも
異なった印象に・・・なったかな。

あと予定日まで10日を切りました。いよいよカウントダウン!!!

by ringo-applek | 2007-10-02 10:39 | 大人服