人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短いクリスマス

短いクリスマス_f0005454_13342075.jpg


土曜日に娘二人がツリーの飾り付けをしました。
二人と言っても・・・

長女がつけていく飾りを次女が横でどんどんはずしていく!?という
なんとも終わりの無い作業を延々としていました・・・お気の毒に。

なんとか制止しながら出来上がったものの、原型をとどめるはずもなく、2時間後には
撤去されました。

今年のクリスマスツリーはおしまい^^;

まあわかっていたことなので、私は初めからやめたほうがいい、と言いましたが、
長女の意思で何とか挑戦してみましたが、やはり撃沈。

クリスマスは毎年来るし、ツリーがなくてもサンタさんはちゃんとおうちがわかるから
大丈夫、となだめ、終了~~

来年は二人でちゃんと楽しんで飾れるかな。
お楽しみは来年に^^

by ringo-applek | 2008-12-11 13:39 | 日々のこと