人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ボーリング!

初ボーリング!_f0005454_22334060.jpg


土曜日は小学校の公開授業で今日は振替でお休み。
家族で初めてボーリングに行きました。
1年生の長女は何とか自分でボールを持って投げられました。
ちなみに暑い暑いと言って、ズボンの裾をまくっています。
次女は両手でゴロゴロ。
三女はもちろん見学!?
私も4年ぶりくらいでした。夫はたぶん結婚前に行った以来~
子供たち、すごく楽しかったみたいで2ゲームちゃんとこなしました。

また行きたい~の連続です。
今日は特典がついていて、併設のゲームセンターのメダルが4人分で160枚おまけ。
私はメダルゲーム、全然興味がないので連れて行ったことがなかったけど、
まあただなら、ということで子供たちにさせてしまったのが失敗。
こどもにはそっちのほうが夢中になってしまい・・・
「ボーリング行ったらゲームもセット」と勘違いしているかも・・・

でも私にとって、普段全然運動ができないので、今日は結構いい運動になりました。
ああ~でも明日は体が動かないかも。
来年の目標はスキー場に行くこと。
1歳半なら雪遊びできるかな~
こちらは本当に8年ほど行っておりません。
こう見えて、ボーダーです。しましまも好きですが、スノーボードの。
結婚前はよく行きました。
もうすっかり寒い場所は苦手になったかも・・・

でもそれを目標に、ちょっと運動がしたい気分です。

by ringo-applek | 2011-02-07 22:33 | 日々のこと