人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_f0005454_17155678.jpg

-_f0005454_17155687.jpg

-_f0005454_17155639.jpg

今日行ってきました。C&Sのイベント。明日行くつもりでしたがちょっと予定変更で急遽今日になりました。なんせ初日。開店前から入口にも人。リバティをまとう人がたくさんいて見てるだけでも楽しいです。
開店同時に7階に上がりましたが日替わり商品は何かも見れず、あっという間になくなりました。
リバティは結構種類があって、カットクロスもたくさんありました。キルティングは見かけたけど、ナイロンのは置いてなくて残念。ネットで予約したけど実物見たかったな。
カットの順番は17番。早過ぎず遅すぎずでよかったけど、商品もらえるまでが長かった〜。注文したのは10時30分頃だけど、商品もらったのは12時過ぎてました。
リバティ、在庫を減らしたかったからスルー。店員さんが着ていたブラウスがすごくかわいかったので、迷ってやめたけどちょっと後悔…

ニットはカットクロスが少し。タグやボタンも隅にありました。リバティのバイアステープがたくさんありました。
戦利品は画像真ん中、ハーフリネンレースミルキーウェイ、カラーリネングレー、まいにちのコットン(名前違うかも)ベージュ、リネンツイル木いちご。
ロロさんでイカリワッペンとペンダントトップを購入しました。
こんなにリバティが並んでいて、カット台にもカラフルなリバティたちが並ぶ中、地味色ばかりです。
一番気に入ったのは、リネンツイルです。ベージュもとてもすてきで、本当迷いましたが、今日は木いちご。今度ネットで買っちゃうかも。

三女を連れての買い物で、抱っこひもで臨みましたが、人が多過ぎてゆっくり見られないのはどうやら始めの1時間くらいかな?だんだん分散してレジ待ちにも長蛇の列、カット待ちで他のブースをうろうろ、って感じで画像は帰るとき12時過ぎのときです。
お祭りみたいで楽しかった〜
また半年後くらいかな?楽しみです。
そして布待ちの間にラシックをぶらぶらして、靴もゲット!靴もいつもネットで買っていたので、試着できて幸せ〜
外出はほぼ100%バレエシューズの私が、久しぶりに3㎝ですがヒール靴にしました。しかもウェッジソールなので、はき心地はさほど普段と変わらない感じ。
ストレスを発散するには私はお買い物が一番!と実感する一日でした。

by ringo-applek | 2011-05-11 17:15 | 買い物