人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達へ・・・。

お友達へ・・・。_f0005454_822261.jpg





お友達へ・・・。_f0005454_8321821.jpg



赤ちゃんがいる友人へ、オムツポーチのプレゼントです。
二人とも1歳になったら、仕事に復帰する予定で、あと数ヶ月だけ専業主婦。
平日会えるので、最近は頻繁に会うように。

私の好みで作ったので、気に入ってもらえるか、少々不安ですが、
まあ、気心しれた仲なので、いいか・・・

ブルー系はRRの麻デニム色落ちストライプとC&Sハーフリネンツイルカーキ。
茶系は同じくRRの麻デニム茶ストライプとC&S麻ベージュ。
みんな、私のパンツを作った残り・・・。会うときはその生地でないものをはいていかなくては^^

花柄は去年のRRさんのスペシャルパックのもの。
横にレースもつけてみました。

大きさのあうはぎれがなくて、パターンの切れ目に合わせて作ってみました。

ラッピングにも布でタグ!のアイデアをいただいて、ちょっとシンプルにスタンプだけ。
というか眠気でパワー切れ・・・

by ringo-applek | 2006-04-14 08:34 | バッグ・雑貨