人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の計画です。

来月10・11日に久しぶりに家族旅行を計画しております。
予約したのはなんと昨日。お盆の休み予定、わかったのが一昨日・・・。
有馬温泉に1泊旅行です。
温泉はもちろん楽しみですが。



CHECK&STRIPE直営店!
夫&子連れでまともに買い物ができるかどうか怪しいですが、
布買い控えていた分、発散してきます!クレジットは使えるのかな・・・(危険)
ああ、どんな布が間近で見られるのか、楽しみ~

私の計画ではまずはC&Sさんに直行して、あとは三宮や元町あたりを観光しようと思っています。
腹ペコ大将の夫&娘を満足させられるよう、子連れOKなおいしいランチの食べられるお店、
ご存知の方情報をお待ちしております・・・。

by ringo-applek | 2006-07-28 22:04 | おでかけ