人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝・感謝!

ブログを始めて9ヶ月。
最初は非公開にして、BBSなどにも載せず、ひとりでただ日記をつけていました。
あるとき、たまたま挑戦したパターンが気に入ったので、あるショップのBBSに載せたら
何名かから、初めてコメントをいただきました。とてもうれしかったのと、知らない人にどうやって
返事したらいいものか、ドキドキしました。

人見知りの私ですが、少しずつ、声をかけていただいたり、こちらからもかけられるようになり、共通の趣味を通してお友達になれるというのがとても楽しいなと思えるようになりました。

そうしているうちに7月の半ばごろ、10000HITしておりました。

数あるブログの中から、ご縁があって私のブログを見てくれている方へ、
感謝の気持ちをこめて、たいしたものは作れませんが、カウプレをしようと思いました。

もし、気に入っていただけるものがありましたら、
初めましての方、いつも仲良くしてくださっている方、BBSから飛んできてくださった方、
どなたでもどうぞご応募下さい。



2つご用意しました。

感謝・感謝!_f0005454_1242327.jpg


①麻(ヘンプ)混のテレコフライスで作りました、ちびTです。

とてもカジュアルでかっこいい生地です。
古着のデニムなんかと合わせたらかっこいいなあとおもいます。
色は真っ黒というよりスミクロです。
Uネックですので、首周りがすっきりしたデザインです。
袖・裾は切り替えになっています。
サイズはMサイズですが、伸びる素材ですので、普段Sサイズの私でもちょうどよく着られます。

ジャケットなどと合わせると初秋まで着られると思います。
素材の特性上、少々ザラっとした感じがありますので、インナーを着ることをおすすめします。

肌の弱い方にはちょっとおすすめできません。


感謝・感謝!_f0005454_12421410.jpg


②グリーンのギンガムで作ったトートバッグです。

サイズは口の長いところが約45cm、高さは約24.5cm まちは11cm
内布はベージュ地に白のドット柄、内ポケットがひとつあります。
持ち手はこげ茶の皮素材です。
慣れないバッグ作りをしたので、かなり手作り感がありますが、お許し下さい^^;
普段使いにどうぞ。

 ●応募方法●

この記事のコメントにてご応募下さい。終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
その際、非公開コメントの欄にチェックを入れてください。

ご記入いただく内容は、
1、名前(HNでも結構です)
2、ご希望の番号 ①ちびT または ②トートバッグ
3、何かご意見・ご感想などありましたら、ひとことお願いします。

 ●応募期間●

本日7月30日(日)より8月2日(水)PM10時まで終了しました。ありがとうございました。
もし!応募者が多数の場合、抽選を行います。
誰も応募がない場合、自分で使いま~す^^;

 ●抽選日●

8月4日(金)を予定しています。結果は週末あたりにご報告になるかと思います。

当選された方は、抽選結果の記事にて、非公開コメントにてメールアドレスをご連絡下さい。
後ほど、こちらからご連絡いたします。
発送方法はこちらの都合で申し訳ないですが、定型外郵便を予定しています。ご了承くださいませ。


企画物は初めてなので、うまくいくか不安ですが、どうぞよろしくお願いします。
何かご意見・ご質問ございましたら、遠慮なくコメントください。

by ringo-applek | 2006-07-30 15:18 | その他