人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまじろうにご対面

今日は星ヶ丘三越のしましまタウンへ、お友達と行ってきました。
以前、娘に「行きたい?」と聞いたら「こわいからいやだ」
と断られたのに、お友達が行って楽しかった話しを聞いたら
なんだか行きたそう・・・

ちょうど、9月生まれのお友達に誘われて行ってきました。
そのお友達はしまじろうに誕生日をお祝いしてもらえる日だったのですが、娘はもう終わっていたので、私はお祝いないの?という顔をしていましたが、あらかじめ言っておいたので
一応納得してくれました。

着ぐるみは苦手だったのに、あれま、キャーキャー言って喜んでおりました。
これも成長ですね・・・。
それにしても、ビデオで見るしまじろうは大きいだろうなと想像できましたが、
実物は、想像以上にでかい!!みみりんはもっとでかい!!

by ringo-applek | 2006-09-27 22:11 | おでかけ