人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアバンド

ヘアバンド_f0005454_755623.jpg


パターン MPL
布左から アネージコットン ・ 大塚屋 ・ クルール



ヘアバンドを作ってみました。
今ちょうど肩につかない前下がりのボブ。
伸ばそうか、切ろうか悩み中で中途半端な長さ。
帽子より跡がつかなくて、髪がじゃまにならない、いいアイテムでした!
しかもはぎれが活躍~

クルールさんのシフォンは前にブラウスを作った残り。
真ん中の黒白ドットは以前はぎれで買ったもの。
左は少し前にアネージさんで初めて買った布ですが、思ったのとイメージが違ったので
何にしようか悩んでいます。

シフォンは2枚仕立て、左のは1枚仕立て。左のは間違えて2枚分裁断したので余分に作って
お嫁行きの予定。

簡単で便利です。布を変えてまだまだ作ります~

by ringo-applek | 2007-01-25 07:13 | バッグ・雑貨